ドラマ口コミ・評判

ドラマ深堀り・実況中継2024

ドラマ

時をかけるな恋人たち放送日・あらすじ・キャスト・相関図

投稿日:

カンテレ・フジテレビ系が新ドラマ『時をかけるな、恋人たち』を発表。吉岡里帆が主演し、永山瑛太が彼女の恋人役を務めます。これは、吉岡の同系統のドラマ主演2作目、そして永山との初共演となる。

スポーサーリンク

時をかけるな恋人たちあらすじ

物語は、現代を生きるアートディレクター、常盤廻(吉岡里帆)と、未来からのタイムパトロール隊員・井浦翔(永山瑛太)の出会いを中心に、違法なタイムトラベルを阻止する彼らの活動を描く。驚くべきことに、翔と廻はかつて恋人であったが、その記憶は廻から消去されていた。翔は、その記憶を取り戻すために、未来から再び廻に会いに来る。

この作品は、「タイムパトロール」の要素と「時空を超えたラブストーリー」を組み合わせたもの。脚本は、時間SFを得意とするヨーロッパ企画・上田誠が手掛け、映像ディレクター・山岸聖太が監督を務める。

吉岡は、永山との共演について、彼の魅力的な演技に毎回引き込まれると感じ、この新しいSFラブストーリーについて非常に興奮していると述べました。永山も、吉岡についての感想を述べ、「彼女との距離感について常に考えながら演じています」とコメント。

物語は、過去の選択や未来の可能性を考える主人公の心情を描き、その中で恋愛や仕事に対する彼女の決意を中心に進行します。時空を超えた恋の行方や、タイムトラベルの要素を活かした伏線回収など、視聴者を引き込む要素がたくさん詰まっています。

これは、タイムトラベルと恋愛を組み合わせ、現代の複雑な感情を描いた新しいタイプのSFラブコメディー。期待してください!

『時をかけるな、恋人たち』は、令和の時代を生きる主人公・常盤廻(ときわ めぐ)と未来からのタイムパトロール隊員・井浦翔(いうら かける)とのタイムトラベルをテーマにしたラブストーリーです。

スポーサーリンク

時をかけるな恋人たち放送日

『時をかけるな、恋人たち』は、カンテレ・フジテレビ系の火曜夜11時ドラマ枠「火ドラ★イレブン」にて放送されることが決定しています。放送開始日は、10月10日(火)となっています。

スポーサーリンク

時をかけるな恋人たちキャスト

  1. 吉岡里帆:彼女は主人公・常盤廻を演じています。廻は広告代理店でアートディレクターとして働いており、仕事では“辻褄(つじつま)合わせ”が得意。しかし、恋愛に関してはいつも臆病で、密かに涙を流すこともある。吉岡の主演は2018年の『健康で文化的な最低限度の生活』以降、二度目となります。
  2. 永山瑛太:彼は井浦翔を演じる、未来からのタイムパトロール隊員。翔は恋人たちのタイムトラベルを取り締まる特命を持つ。彼は実は過去に廻と出会い、恋に落ちたことがあります。しかし、その記憶はタイムトラベルのルールにより、廻からは消されています。
スポーサーリンク

時をかけるな恋人たち相関図

    • 吉岡里帆と永山瑛太はこのドラマで初共演。
    • 常盤廻(吉岡)と井浦翔(永山)はかつて恋人だったが、時の流れによりその記憶は失われている。
    • 廻は恋愛に不慣れで臆病な現代人、一方、翔は未来からのタイムトラベラーであり、彼らの恋は運命的なものとなる。

この物語は現代と未来、二人の主人公が織り成す時間を越えた禁断の恋愛を描いています。

スポーサーリンク
  • この記事を書いた人

管理者ドラマニ

テレビドラマ考察白書2023は、2023年に放送されたテレビ、ドラマ、映画ネタなどの個人的な感想・考察をズバッと記事投稿しているブログです。 テレビ離れが進んでいますが、日本のドラマはまだまだ魅力的なドラマ、映画、テレビ番組など沢山あります。 このブログでは、さまざまなドラマ、映画、テレビ番組を独自の視点で考察しています。

-ドラマ

Copyright© ドラマ深堀り・実況中継2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.