ドラマ口コミ・評判

ドラマ深堀り・実況中継2024

ドラマ

みなと商事コインランドリー2あらすじ・キャスト・相関図

投稿日:

『みなと商事コインランドリー2』は、みなと商事コインランドリーの続編。

みなと商事コインランドリーは、缶爪さわによる漫画作品で、椿ゆずの原作によるボーイズラブ漫画です。pixivコミック内の『ジーンピクシブ』にて2019年12月6日より連載中。

2019年6月、「ゆるキュンBLマンガ原作コンテスト」にて椿の小説『Wash my heart!』が優秀賞を受賞し、同年12月より現在の題名に改題され、缶爪さわの絵によってコミックとして連載化されました。2020年8月に第1巻が発売され、同年10月に発表されたWEBマンガ総選挙では10位に入賞しました。2023年5月発表の「WEBマンガ総選挙 pixivコミック10周年 特別編」では2位を獲得しました。

2022年3月21日にテレビドラマ化が発表され、この決定を記念して同日から同月27日までの1週間、池袋駅改札外北通路に交通広告が掲示されました。

スポーサーリンク

みなと商事コインランドリー2あらすじ

祖父からコインランドリーの管理者を継いだアラサーの湊晃。そんな小さなコインランドリーに、容姿は良いが不愛想な高校生・香月慎太郎がやってくる。乾燥機の不調を訴えられたことから話すようになるが、ふと湊がゲイであることがバレてしまい、それを知って慎太郎は逃げるように帰ってしまった。しかし2週間後、湊は、再びコインランドリーにやってきた慎太郎からアタックされるようになる。

『みなと商事コインランドリー』は、恋愛と成長が交錯するストーリーであり、湊と慎太郎の関係がどのように進展していくのか、ますます注目が集まっています。

スポーサーリンク
  • この記事を書いた人

管理者ドラマニ

テレビドラマ考察白書2023は、2023年に放送されたテレビ、ドラマ、映画ネタなどの個人的な感想・考察をズバッと記事投稿しているブログです。 テレビ離れが進んでいますが、日本のドラマはまだまだ魅力的なドラマ、映画、テレビ番組など沢山あります。 このブログでは、さまざまなドラマ、映画、テレビ番組を独自の視点で考察しています。

-ドラマ

Copyright© ドラマ深堀り・実況中継2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.