ドラマ口コミ・評判

ドラマ深堀り・ネタバレ2024

ドラマ

ばらかもん子役は誰?

投稿日:

杉野遥亮主演の人気漫画「ばらかもん」がドラマ化されます。フジテレビ系列で7月から毎週水曜日の夜10時から放送されます。

物語は、書道を支えに一人で生きてきた都会出身の青年書道家・半田清舟(杉野遥亮)が、五島列島で出会った島民たちとの交流を通じて、書道家として成長し、人間としても成熟していくハートフルな「島」コメディです。「ばらかもん」とは、五島列島の方言で「元気者」を意味します。
では、ばらかもん子役は誰?なのでしょうか?

ばらかもん子役情報をお届け致します

スポーサーリンク

ばらかもん子役・琴石なるとは?

琴石なる(こといし なる)役を宮崎演じる小学一年生は、明るくたくましく、自由奔放でいたずら好きな性格です。常に笑顔を絶やさず、清舟を「先生」と慕って彼女の家に出入りしています。祖父との二人暮らしで、まさに健康で優等生のような存在です。同じ村に住む山村美和や新井珠子の影響を受けながら、日々新しいことを学んでいます。なるの勇気ある性格と柔軟な思考は、時に清舟に生き方のヒントを与えることもあります。

スポーサーリンク

ばらかもん子役・琴石なる役は誰?

ばからもんの子役、琴石なる役は、7歳の宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)が、演じることが決定しました。

スポーサーリンク

ばらかもん子役・宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)とは

宮崎莉里沙は、「ルパンの娘」(2020)でドラマデビューし、その後も「知ってるワイフ」(2021)では大倉忠義と広瀬アリス演じる夫婦の娘役、「#家族募集します」(2021)では木村文乃が演じるシングルマザーの娘役など、注目作品に出演してきました。さらに「家庭教師のトラコ」(2022)や「PICU 小児集中医療室」(2022)にも出演し、幅広い役柄をこなしてきました。現在は放送中の「王様に捧ぐ薬指」では橋本環奈演じる主人公の妹役を務め、CMなどでも活躍しています。本作「ばらかもん」は彼女にとって3作目のドラマ出演となります。彼女の演技にますますの期待が寄せられています。

スポーサーリンク
  • この記事を書いた人

管理者ドラマニ

テレビドラマ考察白書2023は、2023年に放送されたテレビ、ドラマ、映画ネタなどの個人的な感想・考察をズバッと記事投稿しているブログです。 テレビ離れが進んでいますが、日本のドラマはまだまだ魅力的なドラマ、映画、テレビ番組など沢山あります。 このブログでは、さまざまなドラマ、映画、テレビ番組を独自の視点で考察しています。

-ドラマ

Copyright© ドラマ深堀り・ネタバレ2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.