ドラマ口コミ・評判

ドラマ深堀り・ネタバレ2024

ドラマ

その結婚、正気ですか?キャスト・放送日

投稿日:

奏音は、30代半ばに差し掛かりながらも結婚に至らず、自分の人生に少し焦りを感じていました。恋愛にもなかなか進展がなく、恋愛モードにすら入れない状態でした。婚活を試みても、"普通"の結婚相手を見つけることさえ難しいことに気付きました。

そんな奏音は、自分自身も"ワケあり物件"なのかもしれないと自覚し、一人でお酒を片手にぼやきます。36歳の誕生日が近づき、厳しい現実に打ちのめされているとき、金持ちでイケメンな城咲さんが彼女の前に現れます。彼はまるでおとぎ話の王子様のようでありながら、奏音は夢を見ても年齢や現実の制約が邪魔をすることを知っています。シンデレラストーリーなんて現実的にはあり得ないと思っていますし、格差婚は面倒だと最初から逃げ腰でしたが、果たして奏音の選択はどうなるのでしょうか?

スポーサーリンク

その結婚、正気ですか?放送日

8月7日にTOKYO MXの月曜午後10時のドラマ枠

スポーサーリンク

その結婚、正気ですか?キャスト

俳優の岡本玲と7ORDERのメンバー・長妻怜央

スポーサーリンク
  • この記事を書いた人

管理者ドラマニ

テレビドラマ考察白書2023は、2023年に放送されたテレビ、ドラマ、映画ネタなどの個人的な感想・考察をズバッと記事投稿しているブログです。 テレビ離れが進んでいますが、日本のドラマはまだまだ魅力的なドラマ、映画、テレビ番組など沢山あります。 このブログでは、さまざまなドラマ、映画、テレビ番組を独自の視点で考察しています。

-ドラマ

Copyright© ドラマ深堀り・ネタバレ2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.