ドラマ口コミ・評判

ドラマ深堀り・ネタバレ2024

俳優

中島健人ドラマ2023年7月出演情報

更新日:

中島健人(Sexy Zone)は、テレビ朝日系列で7月から放送される新しいドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」に出演します。

このドラマは、伊藤沙莉が演じる犬に好かれる女性・吉野ひかりが、織田裕二演じる犬が苦手な執行官・小原樹とバディを組んで、「犬担当」の執行補助者になるというコミカルなお仕事ドラマです。中島は執行官室の事務員・栗橋祐介を演じます。彼の役どころは、黒縁メガネとアームカバーでセクシーさを封印したスタイルで、執行官たちの業務をサポートすることです。

中島は撮影について、「ちょうどSexy Zoneのドーム公演が迫っていた時期で、ドラマの撮影が始まるので緊張していました。正直なところ、織田さんとの共演には緊張しました(笑)。緊張の2つが同時にやってきたあの時期は忘れられません」とコメントしています。

スポーサーリンク
  • この記事を書いた人

管理者ドラマニ

テレビドラマ考察白書2023は、2023年に放送されたテレビ、ドラマ、映画ネタなどの個人的な感想・考察をズバッと記事投稿しているブログです。 テレビ離れが進んでいますが、日本のドラマはまだまだ魅力的なドラマ、映画、テレビ番組など沢山あります。 このブログでは、さまざまなドラマ、映画、テレビ番組を独自の視点で考察しています。

-俳優

Copyright© ドラマ深堀り・ネタバレ2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.