ドラマ口コミ・評判

ドラマ深堀り・ネタバレ2024

見逃し配信

肝臓を奪われた妻いつから?全何話・いつまで・動画・見逃し配信・再放送のまとめ

投稿日:

さてさて、ドラママニアのみなさん、こんにちは!私ですよ、あなたのおなじみ、ドラマをこよなく愛するあの人。今日はね、2024年にスタートして話題騒然の「肝臓を奪われた妻」について語りたいと思います。このドラマ、見逃したっていう人もいるかもしれないけど、大丈夫。今からでも遅くないんですよ。

スポーサーリンク

肝臓を奪われた妻ってどんなドラマ?

まずね、「肝臓を奪われた妻」、このタイトル聞いただけでドキッとしちゃいますよね。主演は伊原六花さん。彼女がどんな役どころかというと、愛する夫に裏切られ、最悪の方法で肝臓を奪われちゃう女性なんです。でも、このドラマ、ただの復讐劇じゃないんです。傷ついた心を癒やし、信じる力を取り戻していく成長物語なんですよ。伊原さんの演技、マジで見逃せません。

スポーサーリンク

肝臓を奪われた妻を見逃してしまった方へ

あ、見逃しちゃった?心配しないでくださいよ。まず、TVerで最新話が放送後1週間は無料で見れるから、チェックしてみてくださいね。でも、もっとゆっくり全話見たいなら、Huluがオススメ。ここなら「肝臓を奪われた妻」の全話が配信されているから、いつでもどこでも、あなたのペースで楽しめますよ。しかもね、初めてなら2週間の無料トライアルもあるんです。これは使わなきゃ損損!

スポーサーリンク

肝臓を奪われた妻みどころ

このドラマ、ただでさえ面白いのに、これからどんどん展開が加速していくんですよ。伊原六花さんだけじゃなく、他のキャストの演技も見どころたっぷり。復讐だけじゃない、人間ドラマの深みがあって、毎回ハラハラドキドキ。見逃した回を追いかけつつ、これからの展開も楽しみにしていてくださいね。

というわけで、ドラマ「肝臓を奪われた妻」、私からは以上です。ドラママニアのみなさん、この機会にぜひチェックしてみてください。見逃しても大丈夫、Huluで全話キャッチアップできるからね。それでは、また次回お会いしましょう!ドラマの世界は、いつだって私たちを待っていますから。

スポーサーリンク

肝臓を奪われた妻ドラマの放送概要表

「肝臓を奪われた妻」は、愛する夫に裏切られて肝臓を奪われた女性の壮絶な復讐劇と成長物語を描くドラマです。伊原六花が演じるシングルマザー・北山優香は、最愛の夫から最も残酷な形で裏切られた後、自身と息子の未来を守るため、信じられなくなった愛と向き合いながらも、人生を再建していきます。このドラマは、深い絶望の中から立ち上がり、自らの手で運命を切り開く一人の女性の強さと、裏切りや愛、家族の絆の深さを掘り下げます。

ドラマは、驚愕の展開と人間ドラマの深さで、視聴者を引き込みます。痛快な復讐劇としての面白さと、主人公の内面的な成長を丁寧に描いた人間ドラマの両面を持ち合わせており、終始目が離せない展開が期待できます。さらに、伊原六花をはじめとする豪華キャストによる熱演が、ドラマの魅力をより一層引き立てます。

項目 詳細
タイトル 肝臓を奪われた妻
ジャンル 復讐ドラマ/成長物語
全話数 未定
放送開始時期 2024年4月2日
放送時間 毎週火曜 24時24分〜24時54分
放送局 日本テレビ系全国ネット
原作 Mana・JYUN『肝臓を奪われた妻』(LINEマンガ連載)
脚本 遠山絵梨香
監督 中前勇児、二宮崇
演出家 同上
主題歌・挿入歌 未定
出演キャスト 伊原六花、桐山漣、加藤千尋、戸塚純貴など
制作会社 オフィスクレッシェンド
再放送 未定
TVer 見逃し配信あり
VOD配信 Huluで全話配信予定

この表に記載されている情報は、今後の放送状況によって変更される可能性があります。最新の放送スケジュールや詳細については、公式サイトや関連SNSをチェックしてください。

スポーサーリンク

肝臓を奪われた妻ドラマ全何話

現時点で「肝臓を奪われた妻」の全話数についての具体的な情報は提供されていません。ただし、日本の地上波ドラマの放送枠において、連続ドラマは通常10〜12話の範囲で構成されることが多いです。特に、深夜ドラマ枠である「ドラマDEEP」では、放送時間やシリーズの性質によって話数が異なることがありますが、大体この範囲内で設定されることが多いです。過去の同じ枠で放送されたドラマを参考にすると、このドラマもおそらく10話前後で構成される可能性が高いです。

肝臓を奪われた妻ドラマは第1話・初回放送日

「肝臓を奪われた妻」の第1話・初回放送日は**2024年4月2日(火)**です。放送予定日・曜日・時間・放送局は、毎週火曜 24時24分~24時54分日本テレビ系全国ネットにて放送されます。

 

肝臓を奪われた妻ドラマはいつまで放送?

放送終了日については、全話数が明らかにされていないため、正確な最終回の放送日程を予測することは難しいです。しかし、もし10話で構成されると仮定すると、週1回の放送を基に計算すると、最終回は2024年6月初旬頃になる可能性があります。

肝臓を奪われた妻ドラマ放送地域、放送局

「肝臓を奪われた妻」は、日本テレビ系全国ネットで放送されます。これは、日本国内のほとんどの地域で視聴可能であることを意味します。日本テレビ系列の放送局がカバーする範囲は広く、全国の視聴者が楽しむことができます。

放送地域 放送局
全国 日本テレビ系列

肝臓を奪われた妻再放送日程

再放送についての具体的な日程は、この情報からは明らかにされていません。ただし、日本テレビ系列では、人気のあるドラマに限り再放送が行われることがあります。また、TVerやHuluでの見逃し配信が予定されていますので、放送を見逃した場合でもオンラインで視聴することが可能です。再放送や特別放送に関する情報は、ドラマの公式サイトや公式SNSを通じて後日発表されることが一般的ですので、公式情報を定期的にチェックすることをお勧めします。

TVerでの見逃し配信の見方

TVerでは、放送された最新話が1週間限定で無料配信されます。アプリやウェブサイトにアクセスし、「肝臓を奪われた妻」を検索することで、簡単に視聴開始できます。登録やログインは不要で、誰でも無料で利用することが可能です。

Huluでの見逃し配信の利用方法

Huluでは、ドラマ「肝臓を奪われた妻」の全話が見放題で配信されます。Huluは有料のサブスクリプションサービスですが、新規登録すると2週間の無料トライアル期間が利用でき、この期間中はドラマを含むHuluの全コンテンツを無料で楽しめます。無料トライアル期間が終了する前に解約すれば、料金は発生しません。

VOD配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 特典
Hulu なし 1,026円 日テレ系作品が豊富
U-NEXT 31日間無料 2,189円 見放題作品が日本最多
Amazonプライム 30日間無料 600円 幅広いコンテンツ
ABEMAプレミアム 14日間無料 960円 独占配信多数
DMM TV 30日間無料 550円 550pt付与
Netflix なし 990円 独自コンテンツが豊富
FOD Premium なし 976円 フジテレビ系の独占コンテンツ

※価格やサービス内容は変更される場合がありますので、最新の情報は各サービスの公式サイトでご確認ください。

見逃し配信・再放送のまとめ

「肝臓を奪われた妻」は、愛する家族のために立ち上がる女性の勇気と復讐、そして成長を描いたドラマです。見逃し配信サービスを活用すれば、忙しくてリアルタイムで視聴できなかった方でも、自分のペースで全話を楽しむことが可能です。特にHuluでは、2週間の無料トライアル期間を利用して、このドラマを始めとする多くのコンテンツをお試しできるので、是非この機会に利用してみてください。

スポーサーリンク
  • この記事を書いた人

管理者ドラマニ

テレビドラマ考察白書2023は、2023年に放送されたテレビ、ドラマ、映画ネタなどの個人的な感想・考察をズバッと記事投稿しているブログです。 テレビ離れが進んでいますが、日本のドラマはまだまだ魅力的なドラマ、映画、テレビ番組など沢山あります。 このブログでは、さまざまなドラマ、映画、テレビ番組を独自の視点で考察しています。

-見逃し配信

Copyright© ドラマ深堀り・ネタバレ2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.