ドラマ口コミ・評判

ドラマ深堀り・ネタバレ2024

キャスト・相関図

相棒season2 ※17話ネタバレ

投稿日:

杉下右京は、得意のチェスでの競技を控えている様子でした。負け無しと思われている右京にもライバルのような存在するがいて、それはIQのとても高い少年でした。
とある豪邸に荷物が届きます。差出人は「INVISIBLE」という者と、もう1つは「杉下右京」。そして、その荷物が届いた直後、その家に電話があり「爆発が届いた筈だから今すぐ逃げろ」というものでした。そしてその家の妻とお手伝いが慌てて逃げると、家は爆発。
差出人が、杉下右京となっていた事から、右京も薫と共に調べはじめます。
そして、色々と調べていくうちに、右京は1つの推理をたてます。それは、チェス仲間でもありライバルでもある「山田」という少年が事件に携わっているのでは?という事でした。
何か大きな渦に巻き込まれているような感覚に陥る右京たちでした…。
(次週に続きます。)

スポーサーリンク
  • この記事を書いた人

管理者ドラマニ

テレビドラマ考察白書2023は、2023年に放送されたテレビ、ドラマ、映画ネタなどの個人的な感想・考察をズバッと記事投稿しているブログです。 テレビ離れが進んでいますが、日本のドラマはまだまだ魅力的なドラマ、映画、テレビ番組など沢山あります。 このブログでは、さまざまなドラマ、映画、テレビ番組を独自の視点で考察しています。

-キャスト・相関図

Copyright© ドラマ深堀り・ネタバレ2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.